お尻

最近、もう「ローライズ」って流行ってないのかもしれないけど、あたしは昨日そういう格好をしている女性を見た。


あたしって、基本古い人間なわけですよ。だから肌とか下着とか、露出が多いのって「SEXY」とかじゃなく「下品」に分類してしまうわけです。
昨日の女性はもうね、私の中の限界をはるかに超えていて、お尻の割れ目と前の割れ目(とは言わないと思うけど・・・人体を描く場合、股間部分て「Y」みたいな感じじゃないですか、それ)が見えてるわけですよ。
若ければ許されるのかもしれないし、ファッション業界(というかプロ)的には全然問題ないレベルの話かもしれないけど・・・個人的には完全にかわいくもなんともないし、引く。


で、思ったのですよ。
お尻ってさ、何処からなの?
個人的にはもう「割れ目」が見えてる時点で「お尻が出てる」感覚なわけ。あ、そりゃね、そんなこと言ったら胸だって、胸の割れ目(って言うっけ?)が見えてたら「胸が出てる」っていうのかって言われると、それは違うと思うけど。
だってさ、前だったら腹があって、下腹部があって、その下は股間だよね。後ろはさ、腰の下ってお尻でしょ。腰とお尻の線引きって「割れ目」なんじゃないのかなって思う。
って、いうか、お尻は出してその辺を歩いていても「公然猥褻」にはならないのかな。


あ、なんか話が逸れてしまうけど、仮にジーンズのお尻部分が丸窓みたいに開いていて、後ろからみるとTバックみたいになっていて、太腿以下は普通のジーンズっていうのも特に問題はないんだよね?
割れ目を見せてるくらいならそこまでやって欲しいよなぁ。