親知らずぅ〜♪

昨日、息子が親知らずを抜いてもらった。
あたしはこの歳になっても親知らずが出てきていなくて(アゴの奥にあるのかどうかも私自身は知らない)親知らずの大変さみたいなのが全くわかっていない。


昨日抜いてもらいに行ったところは、歯医者さんとは思えないような素敵なところで、本当に外からの見た目や待合室の感じは旅館みたい。(ただし、やってもらうところは『完全に歯医者さんだったけどね・・・』とのこと。)


で、内容はよくわかんないけど3針縫ったって。
ひぃ〜・・・・。


まぁ、当然と言えば当然だと思うけど、今朝になっても痛みがひかないみたいで・・・はぁ・・・本当に可愛そうだなぁと思う。


昨日から液体がかった健康食品(っていうのかな?)をチミチミ飲んでいるだけで・・・
「ハラ減ったなぁ・・・」
と言っている。