また忘れちゃった・・・

今日も携帯を忘れてきた。
まぁ、なくても然程困らないからいいか・・・。


そういえば、毎晩のウォーキング&ジョギング中は携帯で音楽を聞いていたんだけど、使いすぎ?でどうやら本体の差込口(正式になんと呼べばいいのか知らないけど)が壊れたみたいだ。
はぁ・・・いい加減ちゃんとしたのを買わないと。



けどさ、どれがいいのか正直わかんないんだもん。
あたしは音楽なら何でも聞きますって程の音楽好きじゃないから別に容量とかあんまり気にならないし、大きさとかってまぁだいたいどれもみんな同じだろうし、一番重要視している再生時間もそんなに違う感じがしない。
なら安いヤツでいいかな・・・とも思うけど、安いの買ってすぐに壊れるなんてのはイヤだしなぁ。
あぁ、ちゃんとしたのが欲しい。