朝から夕方みたいな日

今までにも書いていると思うけど、今日は「朝から夕方みたいな日」。
もう夕方の5時くらいじゃないの?って思っちゃう。


で、あたしってばちょっと「ヤバい」と思うのだけど、午前中に「昼ご飯てもう食べたんだっけ・・・」とか思ったもん、ふぅ〜・・・。


そうそう、そういえばあたしは「おでん」て基本的に夏は作らなくて(まぁ別に決めているわけではないんだけど)半年振り・・・みたいな感じで作ってみたわけですよ。
それがさ、なんか思ったような味にならなく・・・・

「お母さん、なんか作り方忘れちゃったのかも・・・。」


と息子に言ったら
「病院に行ったほうがいいんじゃないの?病気なら早めに行ったほうがいいよ。」
と言われた・・・。



前に認知症(だっけ?今はなんと言うのが正しいんでしょうか?)は普段の行いが普通でも料理の味付けがおかしくなってくる・・・みたいなのをどこかで読んだ覚えがあって・・・実はあたしもそんな感じになってるんでしょうか・・・・?って若干不安。

あぁ〜ぁ・・・ちゃんとしろよ、自分。