素晴らしい星空だ、そして霧も・・・

肉体的、精神的にとても真夜中のジョギング&ウォーキングに出る気持ちになれない。
今年になってそろそろ3週間が過ぎようとしているのに今まで出たのを合計しても7日いくかいかないか・・・。


昨日、いつもだったら家に帰ってくるような時間に空を見上げると素晴らしい星空だ。頭の上みたいなところに赤い火星が輝いている。
あぁ〜ぁ、頑張って出ればよかったかな・・・と自己嫌悪気味になりますが、けどムリな時はムリなんだもん、しょうがない・・・と自分を肯定してみたりする。


最近は霧も出ることが多く・・・やはりがんばって出たいもんだなぁ。
霧は中に入るとその世だけど、一歩外に出ると完全にこの世。