いっそのこと・・・

ホント、最近のあたしはやる気がないのか、体力がないのか・・・。
はぁ・・・あたし、またズルしちゃったよ。
しかも娘からもらったデザート類を鱈腹食べて「はぁ〜お腹いっぱいになったら眠くなってきた・・・」って転寝して、なんだよ、ソレって感じ。



ふぅ〜・・・こんなことなら「今日は休んじゃった」じゃなくて「もうヤメタ!」って宣言して、それで気が向いたら出ることにしたほうがいいんじゃないの?って思えてくる。



けど、自分の中でソレは絶対にしたくない。なんかそうしたら今以上に罪悪感みたいなものが減って、ホントに「ドーデモイーヤ」ってことになっちゃいそうだから。
イヤ、世間の人はそれでもいいのかもしれない。だけど、あたしはどんなに自分が「ラクな方へ、ラクな方へ」といく人間か知ってる。
ダメだ、なんとか持ち堪えなければ。