にゃんこ

夜歩いているとソロぉ〜っと出てくる黒猫。
前はお腹が大きく、最近はやせ細っていたので子供を産んだんだろうなぁ〜と思っていたのですが、肝心の子猫は全く見掛けない。アタシの気のせいだったのかなぁ・・・・と思ってちょっと諦めて?いたのですが、






なんと!





ここのところの暑さ?で道端で親子で涼んでいる。
子猫は2匹でした。
親猫は恐る恐るでも以前と同じように近寄ってくるけど、子猫は全く近づこうとはしない。
はぁ〜・・・・時間をかければそのうちに近寄ってきそうだけど・・・その前に車に轢かれて2匹とも死んじゃいそう。以前(自分が見たのは2年くらい前じゃないかと思うけど)も子猫がいたんだけど、いつの間にか1匹もいなくなった。
長生きして欲しいね。