味覚

世の中にはさつまいもとかかぼちゃのてんぷらが嫌いだって人が結構いると思うのです。ほら、甘いじゃないですか、さつまいもやかぼちゃのてんぷらって。
けど、アタシは大好きなんです。おいしいなぁ〜。


昨日、まさにそのてんぷらをしたのですが、そこで意外?な事実が判明し・・・娘はどうやら嫌いみたいなのです。なんか昔は好きだって言ってたような気がするのですが・・・。逆に息子は「オレは好きだけど」と言っている・・・むむ?昔は嫌いだって言ってた気がするんだけどなぁ・・・。あ、ちなみにダンナも嫌いだそうです。
ダンナと娘の味覚と私と息子の味覚はすごく似ていて、チーズとかメロン・スイカ、栗なんかはハッキリ分かれている。



ふふふ・・・かぼちゃのてんぷらはおいしいにゃぁ〜♪