陸続きですが・・・

昨日の夜、ダンナを迎えに駅まで行くと・・・




おまわりさんが改札のところに立っている。更にホームを見回っているらしいおまわりさんもいる。いつもはいないのに・・・



?はて?何かあったっけ?有名な人が来るとか?・・・・




で、帰ってきたダンナに聞いてみると曰く
「『APEC』だからじゃないの?」




えぇ〜っ!!だって、こんな田舎関係ないじゃん・・・・




と思ったのですが、ダンナが「でも電車で行けちゃうし・・・」って。
そりゃまぁ電車で行けることは行けますよ、陸続きなんだから。でもさぁ、こんな田舎を見張っていてもなぁ・・・って感じ。
う〜ん・・・それで「不審者」って発見出来るもんなんだろうか?疑問。