年末年始が多い気がする・・・

ダンナのパソコンが大晦日の朝に壊れました。


で、ダンナにそう言うと・・・
「なんか昨日(30日)から怪しい感じだったんだよなぁ・・・。」
とのこと。




安いヤツ買ってるからなのかどうかわかりませんが、なぁんとなく「すぐ」壊れる気がする。(息子によれば「だいたい3年くらいで壊れる」のは結構「標準」らしいけど・・・でも、納得いかん!)
で、タイミングとして、なんかいつも年末年始に壊れてる気がする。



修理に出すらしいけど・・・「安く」直るといいなぁ・・・。








あ、ってことはアタシのパソコンもそろそろ壊れちゃうんだろうか?ヘンな音してる気もするし・・・。