最近のハヤリ?

今日、車を運転中に見かけたのですが・・・最近の流行なのかな?ちょっとビックリしました。



女性なら(男性も?)ご存知のレギンスってありますよね?アレの上にジーンズ(今はデニム?)のショートパンツを履いてたんですが・・・ソレ自体はまぁ「アリガチ」な感じと思うんです。
アタシがビックリしたのはそのショートパンツの「ポケット」なんです。



ポケットの裏地というかポケットそのもの?って「モノ」を入れられるようにまぁちょっと長さというか深さが必要じゃないですか。それが「裏地」っぽいままショートパンツとレギンスの間から(まぁ当然のことなのですが)見えてるんです。それが「ちょっと」だけ見えてるっていうんじゃなく、ショートパンツの裾から5センチ〜10センチくらいも見えてるんです。わざと見せてるのかもしれませんが、とにかくポケットそのものみたいな色だから「カワイイ」とか・・・・少なくともアタシは全く感じませんでした。



アタシは今日初めて見ましたが、アレは最近のハヤリなんでしょうか?