わぁ〜い♪o(^ヮ^)o

ここのところ、印象として真夜中は大抵曇っていて月も星も見えないのです。
(もちろんたまには快晴のこともある。)


なので、まぁ空全体が雲でも「ま、こんなもんかな」って思うのですが、


雲の色がちょっと赤みがかって「なんだ、アレ?」とぢぃ〜っと見ていたら、沈んでいくぼんやりオレンジ色の月が顔を出して



アタシってホント狼女なのかもしれませんが、こういうのを見るとメチャメチャテンションが上がります♪




そしてなんと!
ジャングルだった土手の草がキレイに刈り取られているじゃぁありませんか!
わぁ〜い!
国土交通省の人か市役所の人か、誰だか管轄はわかりませんがやってくれた方、有難う!
これで真夜中のジョギング&ウォーキングが別世界のように快適になります。
楽しいなぁ〜♪