荷物問い合わせ

アタシ、あまり荷物(郵便物じゃないよ)を送ることも受け取ることもないんです。だから荷物の問い合わせっていうのもそんなにはしたことがないのですが・・・今回たまたま受け取る荷物があって、その運送会社のホームページで番号から問い合わせてみたのですが・・・・




う〜ん・・・なんかあんまり意味がない感じ。
確かに引き受け、受け取り側の支店名っていうんですかね?ソレは出てきますが、実際に荷物がどの辺りを動いているのかっていうのは全くわからない。


コレって問い合わせの意味あるのかな?


別の運送会社では今、荷物がどうなっているか、まで出たりするので問い合わせってそういうのが普通だと思ってました。
う〜ん・・・今どんな状況なんだろうか?