沈んでいく上弦の月に向かって走る。
春の大曲線が昇り切っていて、夜空はもう春です。


とても寒くてまつ毛がパリパリ凍って貼りつきます。(ちょっとうれしい。)


繰り返し使えるというカイロを試してみましたが・・・暖かい時間が10分程度しかもたない気がする。(キチンと時間を計ってたわけじゃないので断言は出来ません。)
説明書きには「1時間(状況によって変わる)」と書いてあったので、少なくとも30分〜40分くらいは暖かさが持続するのかな・・・と期待していたのですが、全然そんな感じじゃない。



というわけで、今日も指が千切れそうなくらい冷たく痛くなりながら帰ってきました。
まぢで涙が出そうなくらい寒いです、ホント。