高止まり

2月くらいだったかに、しばらく体重計にのらないうちに2キロくらい太ってると書いてるはずです。


で、一応ごくごくわずかではありますが、以前よりは気をつけてるつもりなんです、いっぱい食べないとか。




けど・・・なんかもう全然落ちません。
イヤ、そもそもウォーキングしてもジョギングしても体重はピクリともしない感じだったから、もはやウォーキングなんか散歩に成り下がってる感じです。それでも気をつけたらちょっとくらいは減るんじゃ・・・って思ってました。



が、太ったまま全く減りません。
オカシイなぁ〜・・・オカシイなぁ・・・・。


これから春になったら自分もちったぁ〜やる気が出てもっといっぱい走ったりしたら・・・少しくらいは減るかな・・・。
でもなぁ、やる気が出せないだろうなぁ・・・これから仕事、超忙しくなるんで。