いちごフロマージュ/神戸屋

いちごフロマージュ/神戸屋

いちご味クリームをおり込んだパンでケーキ生地とレアチーズ風ホイップクリームを包みました。




袋の写真を信じて?買ってみました。
で、感想ですが・・・いちご味のクリームが折りこまれているという生地は甘いよりは酸っぱい感じがします。(自分は「ジャム」をイメージしてました。)でもそれは自分としてはいい感じに予想を裏切られたみたいで良いです。
そして入っているレアチーズ風ホイップクリームもアタシは好きです。


ただ・・・アタシが食べたのがたまたまだったのか、クリームの量が少ないような気がします。これ、全体にまんべんなく入っていればこの量でいいのかもしれないです。でも自分が食べたのは本当に量が少ないのか偏っていただけなのか、その辺りはわかりませんがなんかいつまでもパン生地だけって感じで・・・それがちょっと残念。


でも全体的には美味しくてアタシは好きです。(クリームがもうちょっとたっぷりだったらもっと好き。でも今の状態でも396kcal・・・。)