色々と鈍い

アタシって痩せたいし、まぁ一応女なので「出来れば」見た目も「多少」でも若くありたいなぁ・・・って希望はあります。




今というか昔からかな?サプリメントとか化粧品みたいなのの広告とか、広告と一緒に使ってみた人の「びっくり!しました」みたいな感想がありますよね。あぁいうのって「サクラ」じゃなくて本当に使ってみた人が「これはすごいです!」って思っての感想なんでしょうか?



以前にも書いてると思いますが、よく「○日分無料お試し」みたいなのがありますけど、「普通の人」はその「○日」程度で効果を感じているんでしょうか?実はアタシ、今までにそういうのを試したこともあるし、「○日」じゃムリだな・・・と思って実際の一カ月分を「お試し価格で」みたいなのも試したことがあります。


けど・・・正直なところ自分ではその「変化」が実感出来ないんです。
っていうか、逆に?そんな短期間で効果を実感出来たとしたら、こりゃぁもう「サプリメント」とか「化粧品」なんて括りじゃなく、ある意味「魔」薬じゃないかって思う。ある意味「アブナイ」薬。
アタシはそう思うのですが・・・・



でも世間の「普通の人」はちゃんと効果を感じているってことは・・・やはりアタシの体も頭も鈍いってことなのかなぁ・・・って思います。




なにか・・・ちゃんと効果があるモノはたぶん本当に「高価」で、アタシが試せるようなモノは安いもので、その安いものに過度な期待をしている自分が「バカ」なんだろうな・・・安物買いの銭失いみたいな。
でもなぁ・・・「お試し」にそこまでお金かけられないもんなぁ・・・そして何カ月もかかってようやく効果がアルのかナイのハッキリするんじゃ、ソコまでお金に余裕ないからなぁ・・・。




こういうのは研究結果の数字とかモニター?の結果・感想はもちろんだけど、当然開発している人自身の「コレは本当に効く」っていう自信というか、そういうモノがあって製品化され世に出てくるんだと思いますが・・・100%ってことはまぁ有り得ないから(それは当然のことですが)結果



「全ての人に効果を実感していただけるわけではありません」みたいなのや
「個人の感想であり効果を保証するものではありません」みたいな文言が付いちゃうんだよね。




まぁ体質だったり、アタシみたいに鈍い人(肉体的に効果が出ていたとしても鈍い頭でそれを感じられないとか、体自体が鈍く効果が出ない人)がいる以上しょうがないと思いますが・・・



「飲んだ翌日には違いがわかる」みたいなのを聞くと(実は今まさにお試し中のがあるんですが)



「効果がある」って・・・どうなるのかなぁ・・・コレって効果が出てるのかなぁ・・・・





って、全くわかりません。しかももう5日目・・・。





あ、あと、美容関係の品物だと使う前と使った後ではこんなに違います・・・みたいな写真が出ることがあるじゃないですか。
実はアタシ、あの写真みても「そんなに変わってるの?」って、写真を見てすらその違いに気づけない人なんです。世間の人は目もイイみたい。
(あ、でも言っておきますが「間違い探し」みたいなヤツだったらソコソコ気づけますよ。)







あぁ〜ぁ、鈍いってホント困るわね。