曇り、晴れ、曇りの繰り返し→雪。
最短コース+遠回り。



毎晩ほぼ同じ時間にほぼ同じコースを通っているので、そこで出会う人達も同じ。
(もちろん顔を見たこともないし当然顔見知りでもないですが、いつもの場所に何時もいるから、あぁってわかる。)



が、いつもと違って?人(厳密には停車している車)が多い。
別にアタシのことを待ってるとか言うわけじゃないのはわかってますが、人に会わずに歩きたい自分にとっては非常にイヤな状況なわけです。
(普段いつも居る人達はいる場所も分かってるので少なくともその人達がいる道路は通りません。畑を挟んだ別の道とか、あるいはその人がそこから移動するのを待って通ったりしています。)



畑の中の道は良いのですが・・・どうしても大きい道では他に通る道もなく・・・ホント、イヤです、まぁみんなの道ではありますが。