キリンの泡/KIRIN

キリンの泡/KIRIN

大人のちょっといい時間に
くつろぎホップの発酵炭酸



キリン独自技術で米をじっくり発酵させて生まれた、やわらかな甘みをいかした炭酸飲料です。
きめ細やかな泡とともにホップの香りがやさしく広がり、リラックスさせてくれます。


芳醇アップル&ホップ
カロリーオフ
グレープフルーツ・アップル 果汁10%未満




と色々書いてあります。
自分は鈍いからなのかこういう色々な文章表現が真実なのかどうか判断出来ないのですが・・・


まぁなぁ〜んとなく「やさしい」感じはするかも。
そして、「やわらかな甘み」っていうのもウソじゃないかも・・・って思います。



この商品は結構前から棚に並んでたように思うのですが(そうでもないか?)アタシは絵柄といい「KIRIN」といい、ホップといい、たいして甘くないもの(ただの炭酸とか気持ち甘い程度のどっちつかずな甘さ)みたいに思ってたので買わなかったのですが、今日は思い切って買ってみました。



自分として、甘さといい炭酸の加減といいちょうどいい感じでした。
飲んでみるもんだなぁ〜・・・。(食わず嫌いはいかんね。)