ムラッ気

昨日はあんなに気張って出掛けたにも関わらず・・・・今日は全くテンションが上がりません。
自分でもどうしてこう気持ちに上昇下降があるのかホントわかりませんが・・・まぁこういうのって持って生まれた(?イヤイヤ・・・後天的に確立した)性格なんだろうから・・・まぁしょうがないってことなのか。



あ、あと、これは本当に些細なことですが、ヘッドホンが壊れてるってことが多少なりとも「めんどくせぇ〜・・・」みたいな感じなのかも。
とりあえず新しいのを買うまではイヤホンを使うかな・・・と思ってるんですが、普段使ってないのでソレに変えるのが面倒臭い。(って大した作業じゃないけど・・・とにかく普段と違う動きをすることがすごく億劫な感じなのかも。)


というわけで、完全なるズル休み。
ホント、ズルだよなぁ・・・。



これから天気は下り坂らしいから・・・本当はちゃんと出ておくべきだったなぁ・・・。