またアイツが!

曇り、最短コース+遠回り。


暖かい、本当に暖かいです。手袋外しても手が冷たくない!


で、まぁ暖かいから気分良く通ったこともない田んぼの畦道なんかを通っていたわけです。(普段通っている土手の道の近くで工事をしていてとても明るく、小心者のアタシは見られているはずもないのに恥ずかしくて近くを通りたくないのです。)



で、畦道をプラプラ歩いていると!
例のゴミ捨て野郎がゴミを捨ててる橋が見えていて、そこになんと!車がやってきた!
遠く離れているので(たぶん直線で200mぐらい?)車のナンバーとか何をしてるのかとかっていうのは全然見えませんでした。だけど今まで見てきたのと同じ行動なので、たぶん間違いなくアイツです。


なんだ、アイツは。


まぢむかつく。
いい気分で歩いてましたが、ホント不愉快で途端にイヤな気分になりました。
アタシは田んぼの中にいたので走ってもその車の通り道で待ち伏せみたいなことは出来なく・・・とりあえずその車の行く方向を見てましたが、アタシが今まで見てナンバーを確認している軽トラじゃなく普通車か軽自動車でした。
なんなんだ、アイツは。



自分、凄腕スナイパーとかだったらまぢ狙い撃ちしたい気分です。
くっそぉ〜・・・天罰が下ればいいのに。


でも天罰が下らないってことは人間のルールとか道徳とかには反しているかもしれないけど、神様はそれを許しているってことなんだよね。
なんか納得いかないから・・・アタシはなんとかキチンと通報したいと思ってる。



そうそう、よく強盗とかに投げつけるカラーボールってありますよね、あれを投げつけたいです。
(もちろん今日みたいに遠く離れてたらダメですけど。)