体調不良、季節の変わり目だから?

先週か、ひょっとするともうちょっと前からびみょ〜に体調不良が続いています。
ホント、日常生活には影響ない程度で、でも今気をつけておかないと酷くなっていくんじゃないかなぁ〜っていう程度の体調不良で、でも期間として結構長くその状態が続いているような気はします。


なんだ、コレ?


季節の変わり目で気温の変化が大きいとか、ひょっとすると気圧の変化とか、そういうのに影響を受けているんですかねぇ。
でも、自分自身としてはそこまで感度のいい身体とは思えないんですけど。


過ごしやすい時期に入ろうというのに、なぁんとなく気分がノラないよなぁ、こういう体調じゃ。


ま、ぼちぼちいくしかないか。