曇り→晴れ→曇り、最短コースを歩いたり、走ったり。



ほぼ2週間も休んだので、左足アキレス腱の痛みがほぼなくなっているような・・・でも、しこり?こぶ?みたいなのは完全にはなくなっていない。



そして・・・今のアタシは(まぁ完全には体調が戻っていないことはあるかもしれないですが)ウォーキングからジョギングに移行しつつあった頃に戻ったみたいに、続けて500mくらいしか走れないみたいです。
こうやって「500mくらいしか走れない」って書くと、いったいどんなスピードで走ってるんだと思われるかもしれないですが、スピードの問題じゃないのです。走れない人はホント500mでも走れないんです。(自分がそうだったからホント、ウソや大袈裟じゃなく真実です。)
ひゃぁ〜・・・完全に振り出しに戻った感じ。
あ、もちろん、そうは言っても、もう何年もしてきてることだから最初に距離を延ばそうと「苦労」してた頃とは違ってすぐに?元に戻るとは思うんだけど・・・。


今日は少し冷え込んで4〜5℃台。
やはり一番影響があるのは指先。厚い冬用の手袋してるんだけどなぁ・・・。