マカロン食感ホイップ/敷島製パン株式会社

マカロン食感ホイップ/敷島製パン株式

Pasco


新食感!
表面はサクッ!
中はしっとり


カロンのような食感のデニッシュにホイップクリームをサンド!




「マカロン食感」てなに?って思って買ってみました。
イヤ、マカロン、食べたことありますけど・・・袋に印刷されてる絵を見ると・・・これは・・・・メロンパンのビスケット生地部分とは違うのか?って思ったわけです。


で、食べた感想は・・・新食感・・・なのかなぁ・・・なのかも。
単純に好みの問題ですが、以前ビスケット生地でクリームを挟んだっていうのがあったと思いますが、アタシはアレの方が好きかな。
なにか・・・気持ちとしてどっちつかずな感じ。
サクッとさせたかったのかなぁ・・・ぐらいなサクッと具合とふわっと感て感じがします。
あ、でもサクッとしっとりを一緒にするにはこうするしかなかったのかも。


アタシとしてはど〜かな〜って感じですが・・・でも別に美味しくないわけじゃありません。
(なんか全然フォローになってないけど。)