ラスクショコラ [ホワイトチョコ]/株式会社ギンビス

ラスクショコラ [ホワイトチョコ]/

RUSK CHOCOLAT


チョコがしみこんだ芳醇なラスクです。
とろける食感



おすすめのポイント
・とろける食感のチョコラスクです。
ギンビス独自の含浸製法でホワイトチョコがしみ込んでいます。
・これまでにないリッチな食感で、おやつにもティータイムにもぴったりです。



お店で見かけて買ってみました。
美味しいです。
見掛けがコレと似ているのがあると思いますが、アタシはこっちの方が好きです。
あ、でも「ラスク」のイメージとは違うと思います。(←アタシ基準のラスク)
なにか・・・ラスクってもっとカリカリなイメージなんです。で、「とろける」って書かれていて「?」って思ったのですが、確かに「とろける」はどうかと思いますが、柔らかいです。
「カリッ」みたいな感じは全然ないです。
でも、ソレがアタシにはちょうどいい感じです。



モリモリ食べちゃいます。
美味しい・・・。