晴れ→曇り、最短コースをほぼ走る。


気温8〜7℃台。



暖かいです。
というわけで、昨日の引き続きオーバーパンツみたいなのは履かないで出ました。



いやぁ〜ホント、暖かいってすごいな、暖かいってこういうことかって本当に思います。
アキレス腱が痛くない。あ、全然痛くないわけじゃないんです。
でも、ホント、走れるなんてすごい。



こういう状態を考えると・・・アタシの体が反応?するのは「7℃〜8℃」辺りってことですかね?
これよりも気温が高くなると状態が良く、低くなると悪くなる感じなのかも。
(日中の気温というか、出た時だけじゃなく、ソコに至るまでの気温も関係があると思う。)



早く、もっと暖かくならないかなぁ。
上着なんか着なくても寒くないくらいに。