浮き抹茶/株式会社明治

浮き抹茶/株式会社明治

銀座スヰート



ホイップショコラの抹茶包み


ふんわりホイップショコラに香り高い抹茶とまろやかなチョコレートを合わせ
サクッと心地よい歯触りの抹茶風味のもなかで丁寧に包みました。
お茶請けにもぴったりな和と洋が織りなす風味豊かな味わいをゆっくりとお楽しみください。


抹茶風味のもなか
香り豊かな抹茶層
ホイップショコラ
まろやかなチョコレート




なかなか高級そうなパッケージにつられて買ってみました。
食べた感想は・・・
う〜ん・・・



美味しいです。不思議な食感?て感じです。
ただ・・・これって一口で食べるのが正しいのかな。
完全に自分基準ですが・・・一口で食べるにはやや大きい感じ、でも、かじって?食べるにはもなか部分がボロッとするし・・・やっぱり一口なのかな・・・。
美味しいけど、なんか食べにくいかな・・・って感じです。