本当に最後・・・

本当に最後のサクラ

晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
コース上のサクラはもう本当に最後って感じです。
なにか、今年はいい時が短くて、でも花は今も残っているのがあって長持ち?してる感じ。
咲いた後が(今も)寒いからなの?



今日も寒い。気温6℃→5℃台。
昨日と同じ失敗をしないようにちょっと冬っぽい格好で出ました。けど、真冬の格好とは違うし、一度暖かいのを知ってしまうと本当に寒く感じる。
あ、でも真冬の格好しなくても「死ぬかも」みたいには思わないし、だいたい「カイロ」なしでも大丈夫ってことを考えれば、やっぱり真冬みたいな寒さとは違うんだよなぁ、寒いことは寒いけど。



今日も底に届かないくらい深い空。
快晴でないのが残念なくらい星がギラギラしてる。