完璧と言っていいズル休み。



夜9時くらいまでは「そこそこ」出る気はあったんです。また寒い夜ってことだったのでワクワク気分。
が、ご飯食べて・・・くらいになると、正直完全に「うつ」みたいな感じで、全てのことにやる気がなくなった。その時点では眠いとかいうのもあまりなく・・・でもなんにもしたくない気分。
ぼぉ〜んやり・・・してました。



で、もう出る準備をしなくちゃってギリギリの時間があるのですが、その時になっても「ま、今日は出たくないしな・・・休もうかな」って、特に理由もなく休みたくなって出ませんでした。


もう絵に描いたようなズル休み。
でも、まぁ、こういう時もあるか。
ちなみに明日は仕事で遅い日。また休んじゃうかなぁ〜・・・。