完璧と言っていいズル休み。


なんだろ、この残念な気持ち。
ここのところ、左足のアキレス腱の状態が「本当に」悪いんです。なんでかなぁ、陽気もよくなってきてるし、だからって別に今までよりも頑張って走ってるとかいうこともないし、心当たりはないですが、でも本当に良くない。
でも、一方で、毎日フツー(よりは悪いけど)に日常生活を送っていることを考えると、まぁまぁ歩くことは出来るんです。(でも何割かぐらいですがヒョコヒョコ歩いているのも事実。)
だったら出ろよ!って話です。



けど、+αとして眠かったりがあると・・・なんか、頑張れない。



今日だって、寝過ごしたわけじゃなくて頑張ればちゃんと間に合う時間だったのに・・・出なかった。
はぁ〜残念だ。
たるんでるのか、自分。