ドライブ300キロ

ほぼ1日中ドライブです。
訪ねるところがあってのドライブで、しかも何度か行ったことのある場所ですが・・・正直すぐに忘れてしまうアタシの場合は通り過ぎたり、間違ったり・・・。


でも、まぁ、アタシって車を運転するのって苦痛じゃないからいいのです。


そうそう、こういう遠出の時はダンナの車を借りるのですが、山の中の道を通る時なんかは本当に力があって良いです。
アタシ、自分の車は本当に気に入っているのですが、やはり軽は力がない。降りて押してあげようか?って思うことがしょっちゅうです。(坂道での話しです。)



途中の峠道が気に入り(今、お花が咲いていたり虫の鳴き声がすごかったり・・・)帰りもソコを通ろうとわざわざ遠回りしたのですが、夜は大型?トラックが多く、ちょっと期待したのとは違った。(フツーに行き違い出来ないような道なので、退避エリアで待たないといけない・・・。)
アソコは昼間がいいな・・・。