相性ってこういうことかな

アタシ、ハッキリ言ってダンナとは本当に性格が正反対なんです。
だから、フツーに生活していて「イラッ」とすることはしょっちゅうです。(おそらくダンナもそうだと思います。)
関係ないかもしれないですが、趣味なんかもたぶん全然違う。
(ホラ、夫婦で一緒に何かを楽しんでいますっていうようなのがありますよね、ああいうのが全然ないです。)


ただ・・・なんというか、根本というか、普段は見えないような根っこの部分というか、本当に大事な場面で出てくる考え方は共通している部分があるように思う。


ひょっとして、こういうのが相性が合うってことなのかな。
普段一緒に行動するようなことは皆無ですが。
(あ!ちなみに、あと半年たたないうちに結婚25年目に突入します。ダンナの忍耐力に感謝です。)