今週もまた二夜連続か!

曇り、最短コースをちょっと遠回りして歩く+遠回り。


気温20℃



曇っていて、たまに月が見えるくらいですが、明るい夜です。




今日もヤツが来るだろうと思っていた通りゴミ捨て野郎がやってきました。
昨日と同じ道を通ってきましたが、残念ながら今日は昨日と同じ場所に隠れるしかなく、当然ナンバーも確認出来ませんでした。残念ですが、次の金曜日は確実に見てやるって思っています。


それにしても・・・ホント、アタシは金曜日、土曜日の夜しか見てないですが(時間的に平日はムリなので)ヤツは毎晩捨てにきてるのかもしれないです。
本当に勝手な想像ですが、今くらいの時期からってゴミって溜めておくのイヤですよね。だからもうちょっと溜まったら「じゃぁゴミ捨ててくるわ」ってくらいな感じで川に捨てにきてるのかも。