雨、最短コースを走ったり・・・でもほぼ歩き。


家を出る時にダンナが帰ってきて「雨降ってますよ」と言われたが・・・
せっかく仕度をしたんだし、雨は気づかないくらいだし・・・と出ました。が、実はそうでもなく、結構降ってる。
完全に遅刻パターンで、でもなにか足の調子が良くないみたいで、ちょっと走っては歩き、ちょっと走っては歩き・・・を繰り返し・・・途中で遠くを走る最終電車に追い越され、ヤバイ!と思ってそこから全力で走った。
でも、まぁ、遅刻、間に合わなかったんだけど。


気温は安定して23℃



雨が降っていたので、途中からいつも通る土手を下り、舗装された田んぼの中の道を通って帰ってきた。



こんな夜も蛍は、自分と水面に移った自分だけで光っている。
ホントは他でもいるんだよ。