曇り、最短コースの1キロくらいを歩いてその後ほぼ走る。


気温22℃で安定。


曇ってましたが、ちょっとだけ月の気配を感じて・・・久しぶりに月を確認しました。



ジャングル化した土手を通って帰ってくると・・・なにか全身に蜘蛛の糸が絡みついていて、ガムテープを使ってはがそうとしても服にくっついたまま。
本当に蜘蛛の糸ってすごいです、凄過ぎます。



はぁ、そろそろ誰かが草刈して欲しいです。



そうだ!
本来なら「ダイエットや体のこと」辺りのカテゴリに記録すべきなのでしょうが、寝る前のタイミングとして一番書き易いので、ここに体重を書いていくことにする。
はぁ・・・ホントは恥ずかしいから書きたくないんだけど・・・ここのところの体重増加に自分としてかなり危機感を強めているので・・・ひょっとしてここに書くことでちょっとでも食い止められたら・・・みたいな気持ち。
本日、57.7kg