サクリスタン/ヤマザキ

サクリスタン/ヤマザキ

サックリとした食感&チョコとバターの豊かな香り


ベルギーアルデンヌ産発酵バター入りのマーガリンをしようしたパイに焦がしバターオイル入りのアーモンド風味ケーキ生地とチョコチップを挟んでひねり、シュガーマーガリンをかけてじっくり焼きこみました。


バター風味UP!



スーパーで見掛けて、美味しそうだなぁ・・・と思いながらも、結構こういうのってあるのであまり期待しないで買ったのですが・・・コレは美味しいです。本当にサックリしてます。
甘いのがダメな人はしょうがないと思いますが、甘さもちょうどいい感じです。
ボロボロこぼれてしまうのはしょうがないとして、でも細長いので比較的食べやすいっていうのも良いです。
アタシは気に入りました。