晴れ、最短コースを歩いてやや多めに走って。
昨日、今日みたいな期間での話ですが、足の状態が非常に悪いです。気分的には「末期」なのかと「やや」不安になっています。
真面目な話、歩くのにも支障をきたすくらいに悪いです。
(けど、もう完全に「どうでもいい」みたいな、そうならそうだな・・・って気分でいます。)



気温19〜18℃



今日の空はすごい!
快晴でないのが残念です。見える星が「多過ぎて」空が輝いている感じです。
天の川の星の一粒、一粒が見えるくらいな星空です。こういう空の下を歩くのは本当に気分が良いです。時間関係ないならず〜っと寝転んで空を見てたいくらいです。
雨で出来た水たまりにも星が映ってる。



ヘッドホンが壊れたので普段使ってないイヤホンを使いましたが・・・やっぱりアタシは耳が完全にスッポリ覆われるタイプのヘッドホンがいいなって思います。
そうそう、壊れたヘッドホンは去年の4月から使っていて・・・まぁ「休み」を考えると1年間くらい(1日2時間程度)使い続けた勘定になるのかな。ソレを考えると「保証1年」て本当にちょうどいい感じなんだなって感心しています。
早く新しいのが欲しいです。



体重57.5kg