フルーツビネガースパークリング/ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

フルーツビネガースパークリング/ポッ

続けられる果実酢


1本で果実酢15ml
りんご酢&レモン酢


厳選果汁をていねいに醸造した
こだわりの果実酢を使用しています。
果実酢の爽やかな味わいと微炭酸が心地よく
口の中に広がり、体を気遣う毎日のために、
おいしく果実酢を続けられます。


カロリーオフ 微炭酸 無果汁



お店で見かけて、味はなぁんとなく想像出来ましたが、パッケージがなかなか良い感じだったので買ってみました。

で、飲んだ感想は・・・「酢」です。
あ、でも美味しいです。
炭酸て、喉が痛いみたいなそういう感じがあるじゃないですか。それと「酢」の刺激?が似てるのか、微炭酸とは思えないくらいの刺激があります。(ま、「酢」ですからね。)
でも、美味しいです。これなら確かに「続けられる」と思います。
ってことは「続けられる果実酢」っていうのは間違ってないです、その通り。


毎日酢を飲んで健康に留意している人が酢を飲む時にどんな気持ちで飲んでるかはわかりませんが、万一「毎日飲むのはキツイなぁ」って思ってる人がいるとしたら、その人には完全にオススメだと思います。


ちなみにアタシは酢を飲んでない人なので、まぁ美味しいけど毎日はいいかな・・・って感じです。



酢を飲み続けたい人、是非お試しを。