曇り→晴れ・・・に向かってる途中かな、最短コースを半分以上は走ったはず。



気温9℃〜8℃、もっと寒くなってるのかと思いきやそうでもない感じ。


帰り道の途中(雨あがりだったので、普段通らない土手の下の道を通っていると)道の端に白いレジ袋が落ちてるみたい・・・誰だよ、ホントに・・・と思いながらフツーに近づいて行くと、なんだか丸みがあるみたいで「はぁ?中にゴミが入ってるの?」と思ったら・・・白いネコで・・・当然ささっと逃げて行きました。
はぁ・・・最初からネコとわかっていたらゆっくり近づいてにゃぁ〜って言ってみたのに。
数メートル離れてからにゃぁ〜・・・と言っても・・・当然もう近寄ってはこない。
失敗したなぁ・・・。



体重57.2kg
今日、風呂に入って「三段腹」になりつつあることを確認して・・・正直我ながらビックリ!です。
ひゃぁ〜なぜ痩せない、今(まさに今です)だってすごく「ハラ減ったなぁ〜」って思いながらも食べるのは我慢してるのに。