ノーマルタイヤで出撃だ!

昨日最後に見た天気予報では夜の12時から朝の6時までに雪マークがついていたので、まぁ雪は降るんだろうけど、出勤時間には雨になってるだろうな・・・となめてました。



朝起きたら・・・屋根には白く雪が積もっているし、まだ降ってる「途中」じゃないですか。
非常に腹立たしい。
流石に道路まで白くなってる・・・なんてことはありませんでしたが、本当に「雪鬱」です。仕事に行きたくないです。文字通り「行きたくない」です、仕事がイヤなわけじゃありません。



ふぅ〜・・・自分でもよくわかってますが、理不尽な怒りみたいなものがこみ上げます。イライラするぅ〜っ!!



しょうがない・・・ノーマルタイヤで出掛けるとするか・・・。