ある意味「惨状」

昨日は仕事で遅くなり、結局家に着いたのは11時半を過ぎた頃。そして今朝は雪にビックリして早めに家を出たので・・・普段仕事から帰って次の日家を出るまでにすることの2割くらいしかしてこなかった。



そんなわけで、今日は家の中が普段にもましてグチャグチャです。



家はリビングダイニングみたいな感じじゃなく昔ながらの襖で仕切られた和室、みたいな感じになっていて茶の間でご飯を食べてるのですが、その茶の間のコタツの上には昨日の夜ご飯を食べたのが半分くらいそのままになっている。
台所も洗い物がそのまま、お弁当作った時の鍋なんかもそのままにしてきちゃったなぁ。
洗濯は毎日してますが、如何せんベランダが一畳しかないので、最近みたいに天気が悪いと乾かなく、そうすると干してあるものが増えて、今はもう5センチ間隔くらいでハンガーがかかっている。というわけで、今日は洗濯もしてこなかった。



今日は早く帰ってアレラの始末をしなければ。
ふぅ〜。