ゴミ捨て野郎の形跡

まぁ晴れ、最短コースを半分以上歩く+遠回り。
全力で行ってギリギリ間に合うような時間に出て、しかも歩くほうが多かったので最終電車をかなり手前で見送る。(たぶん1.5キロくらいも手前。)



いつもより橋に着くのが遅れたからなのか、それとも昨日、一昨日の夜に捨てたものなのか、橋の下をみるとレジ袋が3個、4個落とされたままそこにあった。(今は水嵩が減っているから流れていかなかったみたい。)
アタシは目撃しなかったけど、ヤツはまだここにゴミを捨てているのか。
ここのところ見なかったからひょっとしたらもう来なくなったのかと思ってたのに。


ホント、腹立たしい。



気温5〜4℃、寒くないです。っていうか、暖かい。



体重56.7kg