きっと昨日の夜にゴミ捨て野郎が来たに違いない。

曇り時々雪みたいな天気、最短コースをたまに走ってほぼ歩き+遠回り。
今日はふたご座流星群とやらのピークだそうで、確かに曇ってる時でも1時間30個ペースで流れていました。
が、とにかく天気は下り坂で、どんどん雲が厚くなってきて、雪も景気良く降る始末。
完全に星空は見えなくなりました。
(でも流石に遭難する・・・みたいな降りではなかったです。ま、シーズン初なので気持ちの落ち込み?はハンパないですが・・・。)


気温3〜2℃で安定、意外に暖かい。
というわけでカイロを使わなくても大丈夫。



いつもゴミ捨て野郎がゴミを捨てている橋のところにきて川を覗き込んだら、どうも昨日の夜あたり来たんじゃないかっていう感じのゴミが少し流されて、でも流れて行ってしまわないで残っていた。



そして今日はそれとは別の不審な車が・・・。(自分のことは棚に上げて・・・。)
車ってヘッドライトを点けて走るじゃないですか。アタシは出歩いている辺りの道はだいたいわかっているし、まぁ田んぼや畑みたいなところなので見通しが良いからヘッドライトの位置や向きでだいたいその車がどの道を通っているのかってわかるんです。
で、その不審な車はところどころで停まりながら大きく一周する感じでソコにいるんです。通り過ぎて何所かに行くって感じじゃない。
アタシがたまに通る土手の下の道を走ってきて、ゴミ捨て野郎がゴミを捨てる橋まで来て、ソコで一旦停まってヘッドライトを消し、しばらくしてフツーに走っていきました。(たまたまですが、ちょうどアタシが歩いてきた道を逆に走って行く感じ。)そして少し行った土手の下でまた停まって、しばらく走って、下流の橋をこちら側に渡ってまた停まって・・・みたいな感じ。
単純にドライブしてたのかもしれないけど・・・不審なアタシから見ても不審。


体重56.7kg