曇り→雪、最短コースを歩いて走って+遠回り。
新年一発目ということで通常コースでも行くか・・・と思いましたが、出る直前(でもないけど)まで雪が結構いい調子で降っていて・・・新年早々休みかも・・・って感じでした。
だからまぁ出られただけでも良かった。



が、遠回りして歩いている頃から湿った大粒の雪がどんどん降ってきて・・・フツーに息をしてるだけでも?雪を吸い込んで上手く息が出来ないみたいになって、更に体に積もるし、でも水気が多くてどんどん溶けるし・・・本当にしょんぼりな気分です。


舗装されていない土手の道はぐちゃぐちゃだろうと思ったので今日は土手の下の道をきた。




気温5→2℃、正直なところキモチワルイくらい暖かい。5℃ってなんなの?って感じです。
その後、雪が降ってきて(寒くなったから雪が降ってきたのかな?)2℃まで下がった。



体重57.7kg