曇り、最短コースを歩いて走って、後半半分くらいは結構真面目に走った。



気温1℃→0℃、なんだか本当に「意外に」暖かい。
今日は出る直前雪が降っていて(これから本降りか?って思うような降り)イヤ、でもこれで休んで明日大雪だったら出られないんだから、出られる時に出なければって思い出ました。(実際には出た時にはやんでたのですが。)だから気分的にもっと寒いような気がしてましたが、1℃じゃ全然寒くない。
なにか寒いほうがいいってわけじゃないですが、この程度の寒さだっけかなぁって思ってしまいます。(時期的にはこれからってことかもしれないですが。)



体重57.8kg、今日は朝からものすごくいっぱい食べてしまった・・・。