やっぱりホラー、ピアスって。

今日はバレンタインデーだよ

昨日、セーターを脱ぐ時に、もちろんピアスしてるのはわかってるし今でも注意しているのですが、なにか、距離感を間違えたみたいで?完全に服が耳に引っかかって思いっきり引っ張ってしまいました。



自分の気持ちとしたら耳が千切れたんじゃ・・・って思うくらいの衝撃。



完全に、イテェ・・・・みたいな、もううずくまってしまうくらいの痛さ。血が出てるんじゃないかなって鏡で確認しましたが、どうやらそれは大丈夫みたい。
で、痛いことは痛いですが、まぁ指みたいに良く「使う」場所じゃないので、どこかに当てるようなこともなく、だから痛さもしばらくしてなくなりました。




が、夜、寝る前にじぃ〜っとよくよく見てみると・・・・ぎょ、ぎょ、ぎょ・・・やっぱり血が出ていたみたいでピアスに血がついている。しかも結構本格的に・・・。



怖くてぎゅうぎゅう触れないですが、ちょっと触っても痛いです。(触らなくちゃ痛くないのでまぁいいけど・・・。)
なんだか完成までの道のりはまだまだ遠い。



ピアスってホラーだなぁ・・・。