桜も満開!

自宅近くは今週末に向けて・・・という感じですが、事務所周辺の公園やらなにやらの桜はほぼ満開という感じです。
(住宅が密集しているところだからかなぁ・・・。)



ラジオで東京なんかでは1月中に梅が咲いて桜は3月末〜4月アタマなのでリレーに時間がかかるけど、北海道では梅も桜も4月末(だったかな?)くらいに時間かからずにリレーされると言ってました。
アタシはそういうことを知らなかったのですが、今年はこの辺りも北海道に近い感じじゃないかって思います。(リレーにかかる時間がってことです。)今梅が散り始めていて、桜が咲いてきてほぼ満開。流石に同時とまではいきませんが、かなりリレーの時間が短いと思います。



あ、そうそう、アタシはようやくスタッドレスタイヤからノーマルに履き替えました。
(サビでメチャメチャかたくなっていて・・・走っているうちにタイヤだけコロコロ〜って飛んでいきそうで不安です。)