左右対称じゃないことは百も承知ですが

顔と言わず体全て左右対称じゃないですが、眼鏡とかピアスとかでその歪さが目立って?わかる。



昨日の夜、真夜中のお出掛けの時に使っているヘッドホンを壊してしまいました。
アタシは野良犬みたいに草をかき分けたりして「散歩」したりもするので、ヘッドホンのコードを引っ掛けてそのまま気付かず引っ張ってしまうことが良くあるんです。
で、昨日は気付かずコードが抜けるくらいに強く引っ張ってしまいました。
まぁ案の定ですが、中でどこかが切れたらしく(外からの見た目では全然わからない)全く音が聞こえなくなってしまった。



しょんぼりな気分です。



アタシは防寒も兼ねてヘッドホンをしているので耳がすっぽり隠れるのじゃないとイヤなんです。けど、ここのところいっぱいお金を使ってるし、最終的に買うのは「決まってる」けど、とりあえずしばらくはイヤホンでガマンするか・・・



ということでイヤホンをしてみました。
以前、ピアスの穴を開けたばっかりの時は怖くてヘッドホンが出来なく(当たりそうだから)イヤホンをしていたことがありましたが・・・顔全体がゆがんでいるから?イヤホンから出ているコードがピアスに当たるんです。で、痛いからやめて、でもそれからずいぶん経ってるからもう大丈夫かな(穴もまぁ触るくらいなら痛くないし・・・)と思いイヤホンを装着してみましたが・・・やっぱり当たるのは今も同じで、しかもその当たりっぷりが尋常じゃない。このまま歩いたり走ったりしたらピアス穴から血が流れそう・・・と不安になりました。



困ったなぁ・・・。
やっぱ急いでヘッドホン買ったほうがいいかな・・・。