遅れてやってきた!

晴れ、たぶん快晴。最短コースを「散歩」、出る気満々だったのですが、なんだか「腹が痛い」みたいで(動けないとかそういう感じの痛みじゃなくて)もう今日は休んじゃったら?って時間に家を出て、当然走るような気持ちになれなく(たぶん走ろうと思えば走れるくらいではあったけど)「散歩」。
家を出て1キロいかないうちに最終電車がゴールに向かっていくのを目撃。
ふぅ〜。


今日はちょっと星空でも撮ってみるかと撮った画像がコレ↓。三脚を使ってなくブレて見難いかもしれませんが、もう夏の三角形が昇りきってます。





そして、そんなことをしているところにゴミ捨て野郎がやってきた。
(ヤツがゴミを捨てる橋よりも数百メートル下流で星空を撮ってた。)
今日は普段ヤツがくる時間よりも10分くらい遅れてきたので正直焦った。あ、別にアタシは悪いことはなにもしてませんが。



気温11℃→7℃、途中「なんか寒くなってきたなぁ」と思い温度計を見ると7℃。7℃ってそんな寒いって言う気温じゃないですが、やはり11℃から下がると寒く感じる。



体重57.1kg