曇り、久しぶりに出ました。久しぶりなのでまぁ「散歩」かな、と思いながら出ましたが、意外にも体は軽く?ほぼ通しで走りました。(とは言っても距離は1〜2キロちょっとぐらいと短いもんですが。)アキレス腱は痛くなるけど結構真面目に走った。最短コース。



気温26℃→25℃、暑いです。真夜中なのにこんな温度かよって、ホント暑いです。涼しいなって思うところがない。


そんな陽気もあってか、いつも通っている土手の草が元気良すぎるくらいに伸びて・・・もうアタシの顔にかかるくらいです。ジャングル。
草をかき分けながら進んできますが、足元なんかまったく見えてなく、蔓に足をとられたりします。で、アタシの想像では足元にヘビなんかがいたとしてもそのまま踏んづけちゃうよな、そしたら噛まれるよな・・・なんてことも考えます。コワイ。



誰か刈ってくれないかな。(でも、たぶんシーズン中1回だと思うから・・・もうちょっと遅くなってからの方がいいか・・・。)




体重56.3kg